無題

 

 

最近疑問がある。

今年社会人になったばかりでアレかもしれないけど

自分がなんのために働いているのかってこと

 

朝はクソ早くて、夜は終電。

働き始めてから実家に帰ったことないし、友人と遊んだのだって2回くらいしかない。

 

仕事楽しい時は楽しいけどプライベートな時間が1ミリもとれない。社内の人間も休めてなくてイライラしててイライラの矛先はみーんな下っ端の僕。一応会社の要項には週休2日で振替がとれるらしいけど1度も振替したことなんてない。仕事中お昼休憩なんてものも存在しない。

 

 

お金のために働くんだったらほかの仕事のほうがいい。

自由な時間を作りたいんだったら同じ給料でももっと自由な時間作れる所たくさんあると思う。

 

入社した理由はおもしろそうだったから。入社して会社でこうなりたいっていうのがない。

 

 

自分はどこに向かうために働いてるのか.....

 

 

するどいキバ下さい。