僕が個人的に使いたいポケモン

f:id:mattyato:20151207140637p:image
臆病で準速ガルーラ抜いてるの使ってみたい。
さいはての時はダメだったからもっと考えて使いたいなぁ。
そんときは呪い痛み分けシャドボちょうはつ。
でもガルーラ氷ビームしてくるから気をつけて。
f:id:mattyato:20151207140647p:image
メガ進化したい。ヤドリギしたい。スカーフ巻きたい。

f:id:mattyato:20151207140740p:image
レジ系で1番好き。たぶん塩ラーメン好きな人はレジアイス1番好きだと思う。
自己暗示レジアイスは始まったと思ったけどスタート地点にたてなかったฅ•ω•ฅ
f:id:mattyato:20151207140823p:image
特に言うことない。
f:id:mattyato:20151207141029p:image
HDアローがいるならリザードンも良くない?

他にもたくさんいるけど絵を描いてないので割愛>o'ω'o<